2013年2月13日水曜日

アンケートと結果2

前に投稿した、ラポールテクニックについてのアンケート結果をご報告します。

質問
ラポールテクニック(相手との信頼関係を築く方法)を使ってコミュニケーションをとってみたいですか

結果
すぐにでも使ってみたい!3票(75%)
覚えていたらそのうち  1票(25%)
あんまり使わないかも。 0票(0%)
その他         0票(0%)

投票数は少ないですが、概ね積極的な反応のようです。

また、もう一つ質問をつくってみましたので、回答お願いします!

質問
積極的ー建設的な反応をしてみましょう。親しい友人(男性)と街で歩いているとき「5kg太った(泣)」と言われました。
さて、あなたは?

(関連記事→ こちら

1  太るとさぞかしモテなくなるだろうねえ

2  それはよかった!寿命がのびるね

3  ふうん、それは大変。

4  あっ、あの店の子豚の丸焼き、おいしそう!!

5  その他(回答例をコメント願います)

○  結果を見る

○  コメントボード

締切:2013年02月19日18時00分

※ コメントを入れる時には、削除キーというのがありますが、これはコメントを送信した後に、取り消したい、と思った時に使う暗証番号のようなものです。
111でも12345でも何でもいいです。

投票、お待ちしています!

協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿