2013年9月3日火曜日

子どもの新学期


 子供の夏休みも終わりました。

 今年は下の子供が6年生で小学校最後の夏休みでした。

 が、色々と忙しくて、あまりかまってあげられませんでした
(普段ここで書いていることがまるで実践できていませんね)

 そこで、一昨日は、一日家にいて子供の相手をすることに。


 しかし、実際は子供の方が勉強や学校の支度で忙しく、やはりあまり一緒に遊べませんでした。

 結局は、お父さんの方が構ってもらえていないだけのようでした(泣)

 何はともあれ、昨日から新学期。

 あと少しで小学校も卒業かと思うと感慨深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿