2013年9月17日火曜日

高校の文化祭


土曜日に、娘の通う高校の文化祭があったので、行ってきました。

いろんな展示や吹奏楽のコンサートなど、非常に面白かったです。

我が娘も吹奏楽の演奏に参加していましたが、一生懸命頑張っていました
(その情熱を、ちょっとだけ勉強にも振り分けて欲しいのですが)



それにしても、高校生たちのテンションの高さには圧倒されます。

妻や私は、最近夏の疲れが出てやや疲れ気味でしたが、高校生達のエネルギーをもらって少し元気になった気がします。



なお、我が娘は次の日の日曜日は、ろくにご飯も食べずに一日中寝ていました。

やっぱり高校生も疲れているんだ・・・と思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿