2013年9月24日火曜日

馴染みの飲食店


ある飲食店の経営者の方と知り合いになり、そのお店によく行くようになりました。

商店街の中にあるのですが、中心地からはちょっと外れていて、人通りが少なく、あまり繁盛しているとは言えないお店です。

ですが、味の方はすばらしいですし、静かにゆっくりと食べることができるので、気に入っていました。

それで、先日もその辺りに行ったついでに立ち寄ったところ、店が閉まっていました。

入り口のドアには張り紙があります。

「平素より、当店をご利用頂き、ありがとうございます。

当店は誠に勝手ながら○月○日をもって、閉店します・・・」

いきなりだったので、ビックリです。

店主さんとお話ししているときは、言葉の端々で経営が苦しそうなことを言っていたのが思い出されました。

仕方がないことかもしれませんが、残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿