2013年12月10日火曜日

コーチング前のお出かけ

 先日、コーチングのセッションがあったのですが、その二時間ほど前に自宅で待機していると外出していた妻からで電話がかかってきました。

自動車がパンクした、とのことです。

ちょうど、習い事に出かけた子供を迎えに行く途中だったので、代わりに迎えに行きました。

かなりギリギリだったので、あたふたとしてしまいました。



そういえば、以前にもコーチングの前に火事があって、消防団員の私は出動したことがあります。

やはり、ぎりぎりになって焦りました。

自動車のパンクも、火事も、コーチングも滅多にないのに、なぜ重なるのでしょう?

そんな風に直前にバタバタすると、疲れてしまってセッションはうまくいきません。

何事も、事前の入念なコンディション管理は重要、と改めて感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿